06
1
2
3
4
5
6
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理会社

突然エイブルからお手紙が届きました。
内容は平たく言えばアパートの仲介と管理を任せて欲しいという事ですね。
手作りの資料も付けて、いかに自社の客付けが良いか管理が優れているか、中々説得力のあるお手紙でした。
まだ竣工してひと月も経っていないのに、そんな営業がくるなんて驚きです。
でも熱心ですね。
今は建築をお願いした会社に引き続き管理もお願いしていますが、先の事はわからないですからね。
こうやって無駄とも思える種を撒いておく事は必要な事なのでしょうね。
へへ、反応が何も無いとモチベーションが下がって可哀想な気がしたので、一応お返事メールしておきました。
もうすぐ募集を始めてひと月!
8戸のうちまだ3戸が空室です。
とりあえずはローンは返せるけれど早く満室になって欲しい。
オーナーとして何をしたら良いのか、管理会社に気を使って何も出来ない状態。
実は管理会社の担当者に、私が色々お願いやら分からない事を質問したりしていたら、
「私事ですが急遽転勤になりまして、短い間ですが大変お世話になりました、新しい担当者からご連絡させて頂きます」とメールがきて、新しい担当者からは連絡がありません。
嫌われちゃったのかな〜。


スポンサーサイト

私の物件

写真-2

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。