08
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
17
20
24
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばさんは厚かましい?

二棟目建設予定地付近のリサーチに行ってきました
道路を隔てた前は広大な新興住宅地、建築条件付きの売り出し宅地が出ればすぐに申し込み多数で抽選!
な〜んていう人気のエリアで、世の中にはお金のある方はまだまだいますね。
結構な価格帯のお宅が立ち並んでいます。それが飛ぶように売れる。
結構な価格帯だからこそ生活レベルの高い方達がお住まいになり、きっとマナーも良いと思います。
駅まで歩いてすぐだし、近くにはマックスバリュもある。15分程歩けば大型商業施設建設予定地。
便利はとても良い場所です。またこれからもドンドン良くなると思います。
どうせだからと、新興住宅地の中の宅地販売の案内所に入り、色々聞いてきました。
主人は「買う気もないのに恥ずかしい」と嫌がったのですが、暇そうにしている案内所のお兄さんとお話するくらいいいじゃない、と中へ...。
一流メーカーの住宅パンフレットが取り揃えられ、イケメンのお兄さんがにこやかに迎えてくれます。
エリアないに小学校中学校はもちろんあり、団地は若干の共益費をとるので防犯カメラも設置との事。
他にも参考になるお話を色々お聞きする事が出来ました。
隣で主人は渋い顔。
ついでに、モデルルームも見学させて頂きました。
3m離れて主人もついてきます。
お台所の最新の設備はいいですね〜
目がハートマークになります。

主人曰く「おばさんは厚かましい」

私たちがアパートを建てるのはこの団地の中ではなく、道路を隔てた一つ隣に建てます。
一本道路を隔てた隣のエリア...まあその一団は昔ながらの住宅が建ち並ぶ普通の住宅地なのです。
それでもすぐ側にテレビドラマに出てくるような素敵なお宅が立ち並んでいれば、
「この近くに住みたい!」と思って頂けるのではないでしょうか。
やっぱりココいいと思います。私が住みたい

スポンサーサイト

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。