08
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
17
20
24
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭金について...その後

二棟目の事業計画書の頭金が300万増えていたお話の続きです。
主人が電話で激怒した週末、担当者の〇〇くんが自宅に謝罪に来られました。
若いけどやり手の営業マンです。いつも忙しく、殆ど休日など無さそう。
最初は勘違いで金額を間違えたという弁明を全く信じていませんでしたが、よく考えたら、私にとっては現在唯一の案件。
いつもその事を考え、返済シュミレーションが頭に入っています。
彼にとっては沢山抱えている中の一つの案件。
まあそれ程忙しければ人間のすることですから、間違うこともあるやもしれませんね。
悪意にとってしまった私の方が狭量だったかも。

主人共々色々話して、細かい条件は書きませんが、先方としては精一杯の誠意を見せて頂けたという事で当方も納得。
最後は和やかな雰囲気で今後の長いお付き合いをお願いしてお帰りいただきました。

私的には彼が好きなのですよ(変な意味ではありません
頑張る若い人が好きだということです。
この位でいいやと能力を出し惜しみせず一生懸命な人が好きなんです。

それと私の子供たち、
長女は公務員二年生。
長男は大学生活を送りながらスーパーでのアルバイト1年生。
どちらも未熟で周りの方々に助けられながらお仕事頑張ってると思います。
失敗して皆様に許して頂きながらお給料を頂いています。
とても有り難いことです。
その分私たちも若い人たちに寛容にならなければとも思いますね。

主人は〇〇くんは頼もしくていいねと言っています。
私もそう思います。

スポンサーサイト

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。