08
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
17
20
24
28
30
31
   

ウオーキング

ほぼ毎日夕食後ウオーキングを一時間程しています。
距離にして6キロ弱かな。
iPhoneアプリのジョグノートに毎日記録しています。
わたしとても太りやすい体質で、油断すると大変なことになります。
それにこの暑さでしょ、毎日アイスのファミリーパックを主人と食べてしまいます。
少しでも消費しないと...

歩き出してもう数年たちますね。
一時間くらい一人で無心に歩く。
iPod聞きながら、黙々とただ歩くことは精神の安定にとてもいいんです。
歩く事でその日のネガティブな気持ちをリセットできます。
いまは幸せな気分で毎日過ごせていますが、数年前はとても辛い時期がありました。
人生には波があって、立て続けに事件が起こり、どうして私だけこんなに辛いのかと涙する時期が誰にもあるのではないでしょうか?
こんな事が起こるなんて...こんなはずじゃなかった...とね。
主人のサポートや両親子供たちのお陰で、何とか乗りきる事が出来ました。
家族とは有り難いですね。

しかしそんな時期があったからこそ、今の幸せな自分が分かる気がします。

過ぎてしまえば辛い事も私にとっては必要な事だったのだと思えます。
私は本来、高慢で嫌な人間なのです。
辛い事はそれに気づかせてくれた、必要不可欠な出来事だったのです。
それがなければ...不動産にこんなに興味を持つ事も無かったし、アパート買う事も無かったですね。
じゃあそれって、本当はラッキーな出来事だったのかも

モノの見方は一方からでは分かりませんね。
落ち着いて違う方向から見ると全く違う考えにたどり着きます。

いまは...ウオーキングしながら...
悲しい事など考えません
もっぱらカラオ熱唱イメージトレーニングの時間
時々つい歌ってしまい変な目で見られますが、暗くなったら誰だか分からないだろうから平気です。
好きな歌を聞きながら、シャカシャカ歩きます。
時々近所のおじさんと出会い、何故か歩く速度を競ってしまいます。
おじさんって負けず嫌いですよね。抜くと抜き返してきます。
私も歩く早さでは負けません
終いにはウオーキングだか競歩だか分からなくなり...良い運動ですね。

私の大切な時間
これからも続けたいと思います。



スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR