09
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

体調不良

夏の疲れかずっと頭痛に悩まされていて集中できません。
漢方薬も飲んでいますが、バファリンが手放せませんね。
認めたくはないけれど更年期もあるのでしょうか。
今時は男性にも更年期があるそうですね。
体と気持ちの揺れに逆らわずに上手くつき合って行きたいと思います。
またfc2ブログにログイン出来なくてどうしたら良いのかお手上げ!で、ブログの更新も出来ずにいました。
どうしてだったんだろう???

さてアパートですが来週二棟目の土地の所有権が販売会社に移転完了らしいです。
立ち退きに少し手間取ったと聞いていますが、それはどういう事なのでしょうね。
あまりしつこく聞くのも...ですね〜。
契約は来月に入ってからかな?
今回もまた時間が随分かかります。
ヤキモキする事が多くて痩せますね
私不動産の事考え始めてから随分痩せましたもん。
現在は古い家屋が建っていて取り壊して更地にするのでしょうが、今回は全部を記録として残しておきたいので、営業担当に「敷地に入って写真を撮っても良いですか?」と聞いたらダメだと言われました
よく考えたらダメですよね〜。
主人からは「本当に面倒くさい人だね」と笑われましたけど...ひとつひとつの物件が愛おしい気がして大事に大事にしたいのですよ。
何だか子育てに似てますね。
色々な考え方があると思います。
物件にそんな思いを抱いてもと思っている人もいて、それも正解!
だけど、わたし隙だからかなあ、そんな面倒な関わり方をあえてしたいのです

そうそう、また素敵な出会いがあって、親身に相談にのって頂ける司法書士さんとお近づきになりました。
士業の報酬は決まった金額で、誰に頼んでも変わらないと思っていましたがそうではないらしいですね。
知らないと損しますね〜。




スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR