09
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風直撃!

週末主人が東京に行っていて、台風直撃です。
月曜の夜8時台の便で羽田から北九州に飛ぶはずだったのですが、散々待って10時も過ぎて欠航決定!
何となくそんな予感がした主人はJALのカウンターの前で待機していて、すぐに福岡行きに振り替えてもらえたらしい。ラッキーですね。私だったらぼんやりしているので、そのままお泊りになりますね。
欠航続きで、今まで羽田に行った中で一番混雑していたそうです。
年末年始やゴールデンウィークの比ではない、こんなに人が溢れているのは初めて見たと言っていました。
電光掲示板もぐちゃぐちゃで、終いには「電光掲示板は情報が不正確ですので、アナウンスをよくお聞き下さい」と言い出す始末で、突発的な出来事に弱いですね。
チェックインもすみ、さあ飛行機に乗るぞ〜という場面になって、お隣の大分行きの飛行機は欠航決定!思わず悲鳴が上がったそうです。
誰のせいでもない、天候不良では仕方がないことですが...

仕方なく夜中に福岡空港に迎えに行き、北九州空港に車を取りに行って自宅に着いたのが三時すぎてましたね。
疲れました。
翌日も仕事の主人はかわいそうですね。

でもお土産の千疋屋のプリンは美味しかった
やっぱり濃厚マロンプリン最高!
リクエストに答えて、それだけしっかり抱えて帰って来てくれました
有り難うございま〜す。

しかし、自然の猛威というか、異常気象というか、次々に起こりますね。
今まで被害を想定した事の無い地域が冠水したり、竜巻が起こったり、コワいですよね。
ではどこに住めば良いのか?物件はどこの地域に持てば安心なのか??
もうよくわかりませんね。


スポンサーサイト

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。