11
1
2
7
11
12
15
18
20
21
23
24
28
29
   



やっと契約!

営業担当から連絡がありやっと契約出来そうです。
5月に購入の意思表示をしてからほぼ半年…。
なかなか話が進まなくて、もう手に入らないのではと悲しくなった時もありましたが、やっと実現するんだって実感が湧いてきました。
何でそんなに時間がかかったのか、はっきりとは言いませんね。
後発の新規物件が次々と契約がすみ、着工して形になって行くのを横目で見ながら、私の物件は話が進まないのでずっと悶々としていました。色々聞きたかったけど、わたし、相手が忙しそうにしていると中々言い出せなくて….
ついに主人に言ってもらいました。
主人が言ったから急に話が進んだ訳でもないのでしょうが、契約日から竣工までの細かなスケジュールが送られてきたので、凄く嬉しい
古家も取り壊し、すっかり更地になったと聞いているので、連休最終日、明日にでも見に行ってみようと思います。

実は連休は関西に遊びに行ってきました。
大阪は娘が大学4年間を過ごしたので車でよく行きましたね。
5時間で行くから二人で交代で運転すればそんなに疲れません。
今回は姫路城の改修工事と六甲の夜景が見たくて計画しました。
(半沢直樹のロケ現場です
姫路城は感動モノでしたね。左官が漆喰を瓦の上からぬっていく作業の様子をモニターで見ましたが、気の遠くなるような作業です。数百年前にこのような美しい建物を作り上げた日本人の技術力の高さと感性にドキドキしました。
また見学時、当然周りの人は殆ど関西弁で、耳を澄まして聞いているとみんな良く喋り面白いですね。
関西の人って生まれつき面白遺伝子が組み込まれているのではと思える程、普通の話が面白い。
楽しいの大好きなので、関西に行くとつい黙って他人のお喋りを聞いてしまいますね〜。


なかなか普通の生活に戻れず、ずっと体調悪くてゴロゴロしていました。
言ってみれば干物女の生活スタイルです
連休も本当はのんびり庭の草取りでもと思いましたが、色々我慢してもらっていたので、主人に付き合い久しぶりに遠出したんですよね。
でも気分が変わって良かったです。今日は元気ですもん。



プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
