12
2
3
5
7
12
18
21
22
23
25
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のお楽しみ

またまた建築現場へ行って来ました
どんよりと今にも雪が降りそうな空模様です。
今日は屋根の建材をクレーンで上げていました。
祝日のこんな寒い日に現場の人は大変ですね。じっと立って見ているだけでも足下から震えがきそうな寒さです。
暖かい差し入れでもと思いましたが、バタバタしている作業の手を止めるのも申し訳ないので、心の中でしっかりお礼を言って帰りました

IMG_1006.jpg

今日は裏側からです。
これであとひと月で出来上がるのでしょうか?

◯◯銀行の支店長が先日またアポ無しでカレンダーもって年末のご挨拶に来られました。
本当に気さくな人で、融資承認されてはいるけどまだ契約はしておらず、新規の銀行口座さえ作っていないのにマメですよね〜。最初の予定では今年中に竣工だったから心配なのでしょうね。建築業者の営業担当がつないでくれたご縁ですけど、この銀行は今までお付き合いのあるどの銀行よりいいと思います。これ以上工期が延びないように願っています。


今はどこの建築屋さんも忙しそうですね。
戸建ての外壁塗装も考えているのですけど、知り合いの建築屋さんに聞いたら4月以降にしてくれたら何処よりも安くするし、当然消費税分は引きますと言われました。3月末までは見積もりにも来れない程てんてこ舞いだそうです。
ウチは四月以降で全然構わないので安くしてくれたらウレシイ

お昼は久しぶりに大名の「弁天堂」でランチ!

IMG_1030.jpg

ここはお店の雰囲気が好きなんです。
古民家風?昭和レトロな感じがいいです。内装も真似出来そうな所が沢山あって今日は写真を色々撮ってきました。

食事は女性には少しボリューミーですが、ランチメニューは豊富でどれも安くて結構美味しいと思います。
こんな感じ。。。

IMG_1022.jpg

何だか写真が右部分切れてますね。。。
お味噌汁とサラダが写っていません。なんでかな?
私のお膳の半分は主人が食べてしまいました。よく食べるんですよ。

前に行った時はそうでもなかったけど、オープンの時間前から行列ができる人気のお店になっていました。スゴい!

スポンサーサイト

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。