01
1
2
3
5
7
9
11
12
13
14
18
19
24
26
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲大社

今年もまた元旦は3時に起きて出雲大社へ行ってきました。
息子が運転するから5時間の道のりも随分楽チンになりましたね。
昨年家族で初めて出雲大社にきて...何だろうこの気持ち。。。心が凛とした感じ。
何かスゴく感じるものがあってやっぱりパワースポットって本当なんだと思いました。
そして昨年一年間、色々ありました。
が困難な事も乗り越え結局は良い方向へ向かっていった気がします。
今年もまた家族がそれぞれの居場所で頑張れる一年にしたいですね。

IMG_1056.jpg

道中雪が降り積もっていてどうなる事かと思いましたが到着したら青空が!
不思議でしょう?

IMG_1059.jpg

大した風もないのに巨大な日の丸もゆっくりはためいています。

IMG_1053.jpg

後ろを見ずにドンドン先に行ってしまう主人です。
後頭部が少し〇〇ています。へへ。

出雲大社といえばおそばなのですけど、昨年食べてあまり…?
私的には冷凍どん兵衛の方が好き(舌が庶民的にできているので)
帰りは広島でお好み焼きを食べて帰りました。
千切りキャベツの山盛りと麺が入った広島のお好み焼きが大好きなんです!

IMG_1061.jpg

元旦早々疲れましたが、行って良かったです。
数年前まではどんな遠距離も主人一人で運転していたことを思うと、お父さんは大変でしたね。
息子が居て大助かりです。お疲れでした。


スポンサーサイト

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。