01
1
2
3
5
7
9
11
12
13
14
18
19
24
26
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺を作りました!

ネットで前から色々検索していたのですけど...今度九州大家の会の新年会にも行くし、思い切って名刺作りました!
わたし本業主婦?なんですね。主人が事業主で賃貸業始めたのですけど、主人は本業重視、仕事が忙しくて余計な事考えるヒマないんです。賃貸業の事は私がメインで主人に相談?報告?しながら決めるっていう感じなんですよね。
それで様々な集まりにも主人は行けなくて、私が参加して知識を深めるというか人脈を広げるというか…そういう活動は私が主にやっている訳です。
勉強会やセミナーに参加するとそこでスゴい人との出会いがあって今後も是非この方と親睦を深めたいって思っても主婦って軽く見られがちでしょう?また名刺も持ってなかったし…。
名刺を作りたかったから宅建やFP の勉強を始めたって言うのも動機にはあったのかもしれませんね。
で名刺を作ったのです。
何か肩書きを載せたくて資格、宅地建物取引主任者やFPの資格を取りましたが、実際資格を持っていても未熟な部分が却って目について恥ずかしくて書けなくなりました。
ですから名前と連絡先のみの名刺です。
それが昨日届きました。出来上がりにスゴく満足!!
大好きなピンクの名刺!
スゴく気に入って今日はじめて他人に渡しました。
セミナー講師の税理士の方と賃貸業の先輩です。
連絡先を渡すってことは自分の行動に責任を持つってことですよね。
もっともっと頑張らなくては…と思った一瞬でした。




スポンサーサイト

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。