01
1
2
3
5
7
9
11
12
13
14
18
19
24
26
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島なの?

公務員になって埼玉の研修所にいる娘が3月からの赴任先がほぼ決まりました。
鹿児島だそうです。。。福岡じゃないのね〜。彼が鹿児島にいる。。。
希望を福岡と鹿児島に出したそうだから、向こうにご縁があったってことですね。
まあ全然知っている人がいないよりは私としては安心。
私は良かったと思っていますが、主人はビミョウ…な顔してました。
はっきりココって決まるまではまだ少し時間かかるみたいだけど、決まったら速攻でアパート見つけないといけません。
前に大分のアパートを数ヶ月借りるとき、娘がネットで格安の物件にしたら前がお墓でした〜
住宅街の中だしお墓があってもコワい感じではないけど、玄関のドア開けたら最初に墓地が見えるのも笑えるでしょう?
本人はゴキブリがいるよりお墓の方がマシだそうです。
今度は2年は居るだろうから少し慎重にね。
本人が確認しに行く事は出来ないだろうから、私が見に行かないといけないかも。。。
年度末何かと慌ただしいです。
ついでに温泉入って焼酎ってのもいいですね

二棟目の建築現場確認してきました。
大勢で作業していて、忙しいのでしょう、怒声が飛んでましたね。
ヒョイヒョイと身軽に上がられていますが、結構高いところです。

IMG_1129.jpg

やっぱり当初の予定の月末竣工はムリみたい。9日には中を見られる状態にすると言ってました。
早く見たいですね。

コロビビさんの新築アパート内覧会にも行ってきました。
私のはロフト付きばかりなので、フラットなお部屋は新鮮。
私のトシになると階段は面倒で平面で暮らしたいからいい感じです。
人のアパートなので写真とって紹介する訳にはいきませんが、共用部分を多く取りゆったりした作りがマンションみたいでした何となく上品なコロビビさんの雰囲気に合っています。
帰りに…

IMG_1143-1.jpg

こんなもの頂いちゃいました〜。太っ腹な会社です!
おまけ大好き有り難うございまーす。


スポンサーサイト

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。