02
1
2
3
4
7
10
11
14
17
19
22
23
28
   

宅建合格祝い

福岡大家の会の方々が宅建合格のお祝いを兼ねて、小倉で物件見学とお祝いの飲み会を催して下さいました。
私などまだまだ大家の端くれで、スゴい大家さんがいるものですね。
大変勉強になりました。
はじめてお会いした方もいましたがお酒が入ると皆面白くて、とても楽しかったです。
しかーし、三軒目の記憶が…。
またやってしまいました。
何か余計な事言ってなければいいのですけど。。。

今朝のうちの庭

写真-16

寒いと思ったら雪が積もってました。

息子がいる八王子は

写真-17

こんなになっています。東京はやはり寒いですね。






プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR