02
1
2
3
4
7
10
11
14
17
19
22
23
28
   

本当に疲れました〜

今日は義妹の三回忌、明日は義父の法要です。
義妹は若く亡くなったから先方の親戚が総出で思い出話をするので法要後の飲み会が延々続き、自宅に戻ったのが夜の八時過ぎになりました。親戚の方々みないい人でお話しするのはいいのですけど、普段殆ど飲まない主人が朝から飲み通しなのが気になります。。。
実は今日はかなり飲み過ぎで車から降りられず、私一人では大きな主人を引きずる事も出来ないから毛布を持ち込んで様子を見ています。。。エンジンもかけているから寒くはないですよね。
昨日から何だか疲れる事が多くて少し凹んでいます。
自分の思いとは別の所で誤解を生んで何だか迷惑かけちゃったかもしれない。。。
悪気はなくても人を傷付けちゃう事ありますよね〜。
どーしよう。。。困った。。。



プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR