02
1
2
3
4
7
10
11
14
17
19
22
23
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂番長

自宅の隣の貸家。
若い夫婦とわんぱく盛りの小学校一年生の男の子と幼稚園の可愛い女の子がいます。
丁度主人が会社から帰ってくる頃、お風呂で騒いでいる声が聞こえます。
窓からシャワー飛ばしてますね
時間を計ったことはないけれどそ、そうね〜冬でも1時間はお風呂で遊んでいます。
お風呂はユニットバスではなくタイルなので、きっと寒いと思うのですけど子供は平気なのでしょう。
主人が毎日「今日もお風呂番長は威勢がいいなあ」と言いながら帰ってきます。
主人はいたずらなお風呂番長が大好きで、こんな男の子が将来大物になるんだなーんて言ってます。
私たちが一生懸命子育てをした家で、また若い夫婦が子供を育てていて、私たちの楽しい思い出が沢山詰まった家で、また子供達の笑い声が響いています。
嬉しいですよね〜。
利回り的にはワンルームなのでしょうが
やっぱりファミリーが住む家を提供する立場になりたいなあと思う瞬間です。
現金貯めて戸建ても欲しいな。。。

スポンサーサイト

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。