02
1
2
3
4
7
10
11
14
17
19
22
23
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本の新築物件見学会

週末、熊本での新築物件見学会と新年会、セミナーに参加してきました!
一人で指定の物件まで辿り着けるかスゴく心配でしたが、先輩大家さんが車に便乗させて下さって超ラッキー
お天気も良く、絶好のドライブ日和です。
昼食は熊本で馬かつを頂きました。
馬は初体験!
カツなので揚げてありますが中がレアでとても柔らかく美味しかったです。
わたし、量は沢山食べられないのですがお肉大好き、少量肉食女子です

IMG_1294.jpg

新築のマンションと三階建てアパート、戸建てを拝見しました。
私が見て新鮮だったのがシンクの上の戸棚をあえて付けない造り。
とても部屋が広く感じます。
今まで収納は多い方がいいいからあって当たり前で、取り除くなんて考えた事もありません。

写真 1-3

写真 2-4

現実的には女性には手の届かない上段の物入れはあまり必要無いのかも。。。
それよりもこの開放感!キッチンも明るいですね。

写真 3-4

写真 4-1

こちらは戸建てで若い女性の物件です。

シンクがピンクです。カワイイ!
リビングがスゴく広く感じます。
上からの可動式の三つのライト…センスいいですね。
これはネットで捜して施主支給で取り付けをお願いしたそうです。
いつも勉強して努力しているんですね。偉いなあ。
ぱっと見て女性に「わあステキ」って思って頂けたら成功なんだと思います。
女っ気の無い男性なら別ですがやっぱり住まいは女性主体でしょう?
奥様や彼女の意見が通るのです。。。

夜は懇親会、今回もまた熊本の素敵な大家さんと沢山お話が出来て楽しかった。
私も次の物件が欲しくなりました。
今度はRCの小振りなマンションとかいいな。
妄想が膨らみますね。







スポンサーサイト

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。