05
2
3
4
5
7
9
10
11
14
17
18
19
20
21
25
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京見物

東京へ遊びに行ってきました。
私は先に一人で息子の所に行って冷蔵庫を一杯にしたり、アパートのお掃除をしたり。。。
息子は大◯建託のアパートに住んでいます。
八王子なので学生が多く似たようなワンルームのアパートがいっぱいです。
息子が一人暮らしを始めた頃は私たちもまだ不動産投資をするなんて考えた事もなかったから、ぱっと見て簡単にきめちゃったけど、今はアパートの細かい造りが色々気になります。

息子のアパートのゴミ置き場。
入居した時はただブロックで囲ってあるだけでしたが、

写真 4-5

いまはこんな風になって、鍵付きです。

誰かがゴミに火をつけたらしく、大騒ぎになったそうです。
コワいですね。意味の分からない事をする人がいます。
アパートで一番コワいのはやっぱり火事でしょう?オーナーはビビりますよ。

また近くのファミリータイプのアパート。
セキ◯イっぽいですね。

写真 3-11

ココは外部から人が入れないように一階入り口部分に扉がついています。
オートロックなんてほど厳重でなくてもいいから、住人以外は入れませんよ〜って牽制する感じでしょうか。
これならオートロックほど費用がかからなくて取り付けできますよね。

写真 2-15

たまには居住地以外の街の様子をしげしげと眺めると、色々発見があります。
当たり前だと思っていた事が違ったり。面白いです。



主人は仕事が忙しくて金曜の夜八時の飛行機で来る予定が、なんと雷が落ちて欠航になり振替で十時すぎのに乗れ、ホテルに到着したのが夜中の1時近くでした〜。
落雷なんてスゴい確率。
雷が命中しなくていいからいいから宝くじが当たったらいいのに〜なんて思いながら、まあ振り替えて貰えただけヨシとするべきですよね。危うく主人一人でお留守番になる所でした。。




日曜は娘と待ち合わせ、ディズニーランドへ。
ゴールデンウイークは過ぎたからって思ったけどスゴい人。

写真 1-16

でも娘が事前に色々調べていて効率よく回れメチャクチャ充実した1日でした。

写真 2-16

私の後ろをずっとついて回っていた娘が大きくなり、とても頼りになる存在になりました。
就職して三年目。転勤も三度こなし、中々大変な事もあったと思いますが、泣き言を言わず元気に頑張っています。
頼りになりますね。
母はもう自分で考える事をせず、あなたの言う通りにしておけば安心です。
わ〜い、楽チン

写真 3-12




つづく

スポンサーサイト

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。