06
2
4
8
12
14
15
20
21
22
24
25
27
28
   

物件まわり

1棟目2棟目と立て続けに新築アパート購入し、次は築古を…と週末は主人と物件さがしです。
一応ネットで辺りを付けて番地まで住所が判れば見に行き、良ければ不動産屋さんに問い合わせしています。
今日見てすごくいいな〜って思って不動産屋さんに電話したらお休み。日曜お休みな不動産屋さん多いですよね。
一応メール送って、遅めのランチを主人と焼き肉キングで食べていると、お世話になっている先輩大家さんから電話。。。
「〇〇さんに紹介したい物件があるんです」ですって。聞くと先輩は既に二つ買い付けを入れようと思っている物件があってこれで三つ目。三つを一度には資金繰り的に厳しいから一つ譲ってくれると言うのです。
な〜んて優しい!!超いい人!!
場所などを聞くと、えっ先程見た物件の事だ!
スゴく気に入ったあのアパートです。
超うれし〜。。。なにが嬉しいって私の事を気にかけてくれている事が嬉しいですよね。
自分が買えないなら〇〇さんへって思って頂けるのがシアワセ。
また自分がいいと思ったアパートを成功している先輩大家さんもいいと思った事。
私の判断が間違っていないんだって思えた事が嬉しいです。
もう手に入ったかにような気分です。
まだまだ他にも欲しい人が先に買い付け入れたかもしれないし、判らないのですけどね。
だけど中々良い物件がないと皆が言っている今でも、無い事はないのです。
辛抱強くさがし、おつきあいの輪を広げれば情報はどこからか入ってくるのですね。
頑張りますよ〜。




スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR