06
2
4
8
12
14
15
20
21
22
24
25
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足場完了

昨日は朝の八時に歯磨きをしていたら、ピンポ〜ん!
足場を組む業者が来てしまいました。早い!!
男の子がいえ、男性が5〜6人来てガンガン足場を組んで行きます。
こんなに沢山来るとは。。。
急いで顔を洗ってご挨拶をして、缶コーヒーとお茶を冷凍庫に追加しました。(やっぱコーラは冷凍庫で急速冷蔵したらダメだよね。)
昨日は夕方六時近くまで作業して、今朝も八時から2時間くらいいたかな。
コレで足場代167500円なんですよ。安すぎません?4tトラックと車二台来てました。
勿論撤去も含めてですので、人件費が出るのか心配になります。

写真 4-9

イメージ-7

次の作業はコーキングだそう。それからパラボラアンテナとか外して外壁塗装。
ウチの家パラボラアンテナ4つもついていて、この際電気屋さんにキチンと見てもらって要らないのは捨てます。
古いアンテナもテレビ見るには不都合ないけど錆びだらけなので新しいのに。
今までお世話になっていた電気工事屋さん、80歳くらいなんです。凝った事するのが好きで、丁寧なのです。でもそろそろ高所作業は危ないでしょう。ですのでこれもエネオスの建築士経由でお願いしました。
梅雨になってもそんなに雨が降らないから作業出来そうですね。

外壁の色が決められなくて困っています。
暖色系の明るい色がいいと思っていて、明るめのベージュか黄色っぽい感じかなって思っていたら主人がピンクもいいよって言い出しました。
私がピンク好きって知っているからだと思いますけど、ピンクの家ってどうなんでしょうね。馬鹿っぽいでしょうか。
後十年したらもうおばあさん。ピンクの家に住んでいるおばあさんって可愛いですかね

写真 1-25



スポンサーサイト

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。