06
2
4
8
12
14
15
20
21
22
24
25
27
28
   



自動販売機

アパートに自販機を設置するのに業者に設置場所を考えてもらいました。
本当は道路脇に設置したかったのですが駐車場に車がとめにくくなるので、階段下の駐輪場脇にとの返事をもらいました。
いまはスゴいですね。CGで合成してイメージ写真をメールしてきました。
雨に濡れないし、いいじゃん。って思ったけど主人が却下。。。外部から入居者以外の人が入ってゴミなど捨てたら嫌なんですって。。。
そうですね。それに駐車場の奥になるからワゴン車などが駐車すると自販機が目立ちません。
あまり無理しておいてもね。
まあ主人がダメって言ったらダメなんです。
残念ながらお断りしましょうね。
最初から自販機を設置するつもりであれば、ゴミ箱や植栽の位置を工夫したのでしょうが、あまり考えていませんでした〜。残念。


ぎっくり腰

特に激しい運動をした訳でもないのですけど、軽いぎっくり腰。
朝歯磨きをしながらタオルを取ろうとしたら左のお尻の辺りがズキっと。
暫く腰砕けの状態。。。
まあ普通には動けます。
わたし10年くらい前にぎっくり腰から椎間板ヘルニアになり手術したのです。
今日はかかりつけの病院で腰痛緩和のコンドロイチンの注射をして、マッサージ。
明日朝起きたら良くなってるといいな〜。
酷くなる時は翌朝起きたら立てないですから。
週末予定が色々あるので頑張らなくちゃ!!

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
