12
2
3
4
7
9
17
18
20
22
25
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産仲間

今夜は先日ご挨拶した中卒サラリーマンさん主催の忘年会に参加してきました。
うーん、ショック。わたし最年長。
みんな若いですね〜。
私はそんな若い頃、不動産投資なんて考えた事なかった。
日々の生活に一生懸命で、お給料の安い公務員の主人のお給料で節約の日々を送っていましたね。
みなさん若くてもしっかりしています。
大家さん始めて2年くらいで8棟とか5棟とか取得している方が沢山いて、スゴい。

私は不器用なので、一度にいくつも物件を検討する事が出来なくて、目の前の物件を満室に出来たら次を検討って感じなんですよね。スピードは遅いかもしれないけどこれからも少しずつレベルアップして行きたいと思います。

ご縁って面白いですね〜。
不動産を始めなかったら知り合えなかった人たちと沢山出会って、年齢差も性別も関係なく美味しいお酒を頂きながら熱く不動産について語れます。
勉強になりましたし、とても楽しかった。
友達には不動産のこと話せないからこんな席はとても貴重なんです。
誘って下さったHさんに感謝。

皆さんどうも有り難う。

博多駅のイルミネーションが滲んで見えるほど...とても感激!

写真 1


スポンサーサイト

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。