02
1
2
4
5
6
7
11
14
15
18
19
22
26
28
   

大家の会新年会

九州大家の会の新年会に行ってきました〜。
久々に会う人もいて楽しかったです。
で、なんと私のブログのフアンの人がいました。
嘘でしょう?って感じ。。。
読みやすいって言っていただけて嬉しかったな。
リアルに会ってガッカリされないといいけど。。。

年末に知り合った同年輩の女性大家さんも今回初めてお誘いしました。
大家さんて孤独でしょう?
だいたいが皆本業を持っていて、副業で大家さんしている人が殆ど。
時間もないし、中々大家さん同士で話す機会がないから刺激になったみたいです。
それも大事だと思う。
この人みたいになりたいって言う具体的な目標があった方がより頑張れる気がします。
会ったことのない遠くの誰かより目の前のこの人です。
わたしもまた元気を貰いました。
励みになりました。
とにかく今出来ることを一生懸命して結果を出すぞ〜と!

ここのところ、私のレトロアパートのことで色々考えるところがあって実は悩んでいました。
色々な人に相談して、親身なアドバイス頂きました。
皆さんが今まで実践してこられたノウハウを教えてもらって感謝感激。
ですが未熟な私には全てを再現することは無理なんです。
中途ハンパに真似しようとして出来ない自分に失望して悶々としていました。
このままでは折角入居を決めてくれた管理会社にも迷惑をかけてしまいます。
引き渡しから三週間。何も決められないのです。
一番いい条件でリフォーム業者やプロパンガス業者と交渉するのがベストなのでしょうが、今の私ではとても出来そうにありません。
何でも「いいですよ」はダメ。
優柔不断な自分に涙が溢れてきます。
そう、心の奥で誰かが何とかしてくれるっていう甘えがあるのです。

会社も作ってしまいました。
決めるのは私。決断するのは私。全ての責任は私にある。
⚪️⚪️さんのお嬢さんでなく⚪️⚪️さんの奥さんでもない。
責任者として前面に立って物事を処理しなければいけません。
そんな当たり前の事にやっと気づいたのです。
バカでしょう?

だけど気づかないよりいいですよね。

今から頑張ります。
いつからだって遅くない。いつからだって変われる。
なりたい自分になります!





スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR