03
1
6
8
9
11
13
14
15
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

沖縄出張

私がレトロアパートの再生に悪戦苦闘している間に、なんと主人は沖縄出張。。
沖縄出張なんて何年ブリ???20年くらい?

実は娘が来年沖縄で結婚式を挙げるのです。
このタイミングで沖縄行きなんてなんてラッキー。
一応仕事でしたが二日でするお仕事を1日で済まし、娘たちが結婚式を挙げる予定の施設見学や周りを散策した模様。
娘のために?頑張りましたね〜。やれば出来る!

リゾート婚素敵ですね。
主人は施設を見ただけで感激して涙が出そうだったみたい。
本番は一体どうなるのでしょうね〜。号泣でしょうか。

DSC_0055.jpg

DSC_0044-3.jpg

DSC_0045.jpg



DSC_0046.jpg


DSC_0047.jpg

DSC_0049.jpg

母親の私は意外に冷静。
いつもいつも私の側から離れなかった娘が、親より大切な人を見つけて新しい家庭を作ります。
幸せになって欲しいですね〜。


さあ、体調も良くなってきたので明日は新しいフロアタイル貼ってみましょうか。
頑張ります!















プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR