07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

満室!

今日はとても嬉しい日でした。
苦労した私のレトロアパート。なんとか満室なりました〜。
はい!三ヶ月ぶりに今日からまんしつ〜❤️
最後のお部屋に昨日お引越しされてきた30代男性。
今朝お電話ありました。
「昨日からお世話になっている⚪️⚪️です。宜しくお願いします」
だって〜。なんていい人なんでしょう。
わざわざご挨拶して下さるなんて、育ちがいいんですね。
彼はネットで私の物件を見て、選んでくれたらしいです。
このお部屋は私がアパートを購入する前からかわいいお婆さんが住んでいたのですが、認知症が進んで一人暮らしが難しくなり、退去したお部屋です。とてもいい人だったので残念ですが仕方ありません。
綺麗に使って下さっていたから、大きく手をいれるところはなく、表面的なリフォームを今回は一人でしました。
フツーの1Kです。
お金もないので、創意工夫!
100均大活躍!
小手先技で大胆イメチェン!

リフォーム前

玄関ドア
拭いても汚れが取れません。
203玄関ドア塗装前

収納
ベニアが古びた感じですよね。
203リフォーム前2

下駄箱
金ぴかの取っ手が。。。
203下駄箱リフォーム前

それを

玄関ドアを黒に塗装。締まりますね。
203玄関リフォーム後1

収納はリメイクシートを貼り、フェイクグリーンを飾りました。中はクロスとフロアタイル。
203収納ディスプレイ後
203収納クロス貼り後


下駄箱もリメイクシート貼りました。取っ手は黒に塗装。
2203下駄箱ディズプレイ後

なかなかいいでしょ。続きはまた。。。

久しぶりにブログ更新しました。
最近はちょっと元気が出てきて、色々したい病です。




プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR