06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大家の会

昨日は大家の会の壁紙貼り教室と忘年会に参加してきました。
壁紙貼りは思ったより難しくなく、ガラ合わせなどがないものだと私でも出来そうです。
失敗しても何度も貼りなおすことが出来るのりを使っているから不器用でも大丈夫!
実際に教えてもらいながらやってみるとコツが分かっていいですね。
コロビビさんご夫婦も頑張っていらっしゃいました。
とても優しそうなご主人と小柄で素敵な奥様です。
なかなか器用な感じでテキパキと作業されていましたね。
私も是非自宅で挑戦してみようと思います。
その後飛び入りで大家の会の忘年会にも参加させて頂きました。
70人位いらっしゃったかな。
200戸持ってるとか100戸持ってるなんてスゴい方ばかりで少々気後れ…して 、最初は黙ってじっと座っていました。
でも皆さんとてもフレンドリーで、私が端でポツンと居るから気を使って話しかけてくれて、色々大家業について教えて下さいました。
高い新築アパート二つも購入してしまって、時々不安になるとき、やっぱりあるんですよね。
何でも教えてあげるって心強いこと言って下さる先輩大家さんもいて凄く嬉しかったです。
心がホカホカしてきます。
また素敵な人たちとご縁がありました。
大切に大切にしたい繋がりですね。
とても有り難い事です。

今年のお正月に初めて出雲大社にお参りしたんですね。
何だかすごーく感じるところがあって今年はきっと良いトシって思えたんです。
予感は大当たりで、沢山の新しい友人ができました。
尊敬出来る方々との出会いもありました。
縁結びの神様っていうでしょう。
それって本当ですね。


スポンサーサイト

おはようございます。

e-68わたしも100~200戸の大家さんの前では気後れいたしますね~とくにあがり症なものでv-357わたしはそういった会合に出席させていただいた事がないもので、羨ましく思いますv-353繋がりご縁はほんと大事ですから^^

むーん×2 さま

いつもコメント有り難うございます。

大家の会にはじめて参加して、凄い大家さんに沢山お会い出来ました。
物件数の多い大家さんもですが、読んだ事のある本を書いた大家さんにもお会い出来て凄く嬉しかったです。
みなさんとても気さくで、参加して良かったですよ。
大家さんって孤独な感じでしょう?でも皆さん仲が良くて情報交換も頻繁にしていて親切なんです。
むーん×2さんも業者系サラリーマンで、自分の知っている事色々ブログで教えてくますよね。
とても勉強になるから毎日チェックしていますよ。
いつも有り難うございま〜す。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。