10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


中村文昭講演会

中村文昭さんの講演会に行ってきました。
「人のご縁ででっかく生きろ」の著者です。
本は何冊か読んでいたし、ポッドキャストでもお話聞いていたりしたのですが、一度是非本人にお会いしたいと思っていました。
前から5列目でお顔が見える位置に座り、しっかりお話聞いてきました。
やっぱり、本物はいいですね〜。
色々なご自分の体験談や思いをお話されていました。
琴線に触れるっていうのでしょうか。涙があふれて…。鼻水も…。
ぐしゃぐしゃになりながらお話聞いて、恥ずかしーと思っていたら、周りの人もそうでした。
よし!私もまた今日から色々頑張るぞ!って力が入ります。
わたし、単純なんですよね、影響されやすいっていうか。
良く言えば素直、悪く言えばバカなんです。
でも単純にその気になって何でも出来る気になってやってみるのも悪くないでしょう?
やってみてダメだったら、向かなかったと思ってまた違う事したらいいもんね。
出来るぞわたし!って勘違いから宅建も取れたし、アパートだって手に入ったし。
最初は勘違いから入るのも悪くないです。

IMG_0896.jpg




スポンサーサイト

こんばんは。

遅くなりましたが、宅健合格おめでとうございます。

満点だろうと、ギリギリセーフだろうと合格には代わりありません。

のり子さんの努力に拍手です。

あと、人の話を素直に聞けるって素晴らしいことだと思います。

えがちゃんさま

コメント有り難うございます。

褒めて頂いて凄く嬉しいです。有り難うございま〜す。
そう!ギリギリってツイてるでしょう?
頑張っていると運も味方してくれる気がしますよねv-218
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
