10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐお正月!

いつの間にか今年もあと五日!
先日主人が年末調整で八万程持って帰ってきました。ちょっと嬉しい
いつもは山分けするのですけど、今回はお互い我慢!支払いが色々控えていますから…ごめんなさいね。

数年ぶりに自宅で過ごすお正月です。毎年お正月は旅行。
主人がお正月くらいしか確実に休めないから予定が立てられないのです。
今年は喪中ということもあり中止。
本日娘が明日息子が帰省します。
数日賑やかになりますね。それぞれ予定が合わなくて四人揃う事はなかなかないから楽しみです。
娘は今日の夜の飛行機なのですけど、主人は自分が迎えに行くと張り切っています。かわいいのでしょうね。
娘は誰にも似ていなくてスゴくクールな子で、しっかりしているが、はっきり言えば可愛げが無いタイプ。
ですが有り難い事に彼がいるのです。
何処を気に入って?主人と二人首を傾げ、「もう付き合いも長いんだし結婚したら〜」なんて女子の親らしくない無責任な事言ってます。。。


先程先輩大家さんから申告についてのアドバイスの長文メールが届きました。
群馬県の方ですよ。ネットがあれば何処にいたって親しくなれます。
世の中には本当にご親切な方がいらっしゃるものです。
今回初めての青色申告で不安なことが沢山あって、とても勉強になりました。
ちょっと気持ちが弱っているとき、人のご親切が心にしみますね。感謝です。
私もどこかで誰かに返して行かないとと思います。
IMG_0950.jpg

宅建合格祝いにお友達に頂きました。次々綺麗な花を咲かせ楽しませてくれます。
お水をあげるだけなので私でも大丈夫!繋がったご縁と同じように、絶対枯らせません

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。