08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

大晦日になりました。
一年なんてあっという間ですね。
子供の頃はクリスマスやお正月と楽しい行事の連続でウキウキしていました。
今は...どうでしょうか?
豪華なプレゼントもボーナスも無いけど、
年の暮れに夫婦共健康で普通に暮らして行ける、子供達も親の元に顔を見せてくれる、
そんなささやかな幸せに満足しています

今年一年お世話になった方々有り難うございました。
来年もまた宜しくお願いします。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶^^

本年もありがとうございました^^

平凡な毎日が一番幸せですね。

私も子供がいてくれるので、頑張れます。

両親にはいつか恩返しがしたいです。

どうぞ良いお年を。

むーん×2  さま

コメント有り難うございます。

昨年はむーん×2さんにリンクして頂いてスゴく光栄、いきなりプロの業者さんのお知り合いが出来たようで嬉しかったです。またむーん×2さんのブログもとっても中身が濃く勉強になります。
今年も仲良くして下さいね。宜しくお願いします

素敵です♡

子どもの頃は与えられる側なので、クリスマスにお年玉に嬉しくなることばかりの年末年始♫

大人になってからは逆に与える側に(^_^;)
出費出費でお財布の中身は寂しくなるばかりですが、それでも与える側として子どもたちや甥っ子姪っ子の喜ぶ姿が見られて、大人には大人の別の面での幸せがありますよね(*^_^*)

細やかな幸せを夫婦笑顔で楽しめる暮らしを続けていきたいものですね♡

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

いえいえ\(//∇//)\
こちらこそ参考にさせていただきますので、本年も何卒宜しく(^人^)お願い致します。

えがちゃん さま

コメント有り難うございます。

子供という存在はとても力になりますよね。
世話が焼けて思い通りにならなくて振り回されているような気になる時もあるけど、親を成長させてくれたり力量以上の活力を与えてくれます。自分一人では乗り越えられない大きな壁も子供のためならって必至によじ登る事が出来ます。親になると強くなります。
えがちゃんもよじ登って頂上に手が届きつつありますね。
頑張って下さいね。応援しています。

親孝行って何時でも出来ると思います。
わたし母が亡くなる時はそんなに簡単に母が死んじゃうなんて考えられなくて、照れもありあまり感謝の言葉なんて伝えられなかったけど、えがちゃんは言えますよ。
元気で居てくれる事に感謝している事、子供の面倒を見てくれている事に感謝している事、いつも両親に感謝して親孝行をしたいと思っている事など言葉に出して伝えられます。
物質的に親孝行をしたい気持ちは解りますが、感謝の言葉を照れずに伝えられるだけでご両親は幸せな気持ちになれると思います。もちろん伝える側のえがちゃん心も満たされると…。
親孝行したいなんてえがちゃんは優しい人ですねv-290

すみません、ネットの調子が悪くてお返事書いたけど送信出来なくて…遅くなりました。

消化器小町さま

コメント有り難うございます。

そうですね。何かと出費が多い年末年始です。
若い夫婦は年収も…親戚の子供達にお年玉も弾んであげたいけれど、財布の中身は寂しい…。
スゴくわかりますよ〜。
ウチもそうですもん。
お正月過ぎたら…毎年節約生活に入りますv-219

今年も宜しくお願いしますね。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。