05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿屋決定!

娘が鹿児島県に赴任がきまって、まあ市内だろうと思っていたらナンと鹿屋に決まりました。
本人曰く、スゴい田舎でずーんって感じだそうです。
自宅は田舎にあるのですが、大学で大阪に出てからずっと便利の良い所に住んでいて不便に耐えられないようです。
職場も駅もスーパーも何でも徒歩圏内希望っていうのは難しいですよね。
鹿屋はJRも通ってないらしく、車購入も思案中です。
毎晩娘と連絡を取り、アパートをネットで捜しているのですが、どんな土地か全く知らないので、マイソク見ただけでは不安ですね。
本人は来週末一度現地に見に行くようですが私たちは義父の法要があるので、11日祝日に出来れば日帰りで確認してこようと思っています。引っ越しは月末近くかな。。。
二棟目の決済引き渡しもあるし、バタバタですね。

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。