09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日銀行決済

二棟目を見に行ってきました。最初の予定では既に完成していて、本日オーナー内覧で明日銀行決済、13日引き渡しの予定でした。
が、数日雨が続いて外構工事が間に合わず、今日は小雨の降る中でレンガを敷いていました。
それでも手続きを日延べする事も出来ないから明日銀行決済です。
また借入が増えてしまいますね。
入居は15日からなのでその前にもう一度私一人で確認に行かなければなりません。
主人があちこちダメ出ししていたから手直しもあるんですよね。
サンタリーフさんが見学したいと言われていたからその時誘ってみようかな。

何だか今月は慌ただしいのです。
明日の夕方から明後日にかけて娘の赴任地を見に鹿児島へ行き、アパートの下見をしてきます。
週末は義父の法要と義妹の三回忌。
翌週は娘の引っ越し。合間に申告について税理士との打ち合わせも入っています。
丁度九州大家の会の新年会の前日にこちら荷物を出して熊本で新年会に出席して、翌日鹿児島の娘の所に行き引っ越しの手伝いをする予定でいます。あまり一人で遠くに行った事無いから不安度大です。市内ならともかく、鹿屋ですから。。。
鹿児島の大家さんにメールで問い合わせたら鹿屋は陸の孤島だと言われました。かなりの方向オンチの私が、行き着けるのでしょうか。

たぶん、乗り換えについては主人から指示書が渡されると思うからその通りに…。
仕事が忙しいのでなるべく家族の事は私がと思うのですが、最後は頼ってしまいますね。
いつもノンビリしているので、予定が立て込むと何か忘れているのではないかとドキドキします。
大丈夫。全部できているハズ。



スポンサーサイト

No title

是非見てみたいですね!
最新のアパートメントのアイデア・・・
ぱくらせてください(笑)

サンタリーフ さま

コメント有り難うございます。

サンタリーフさんならただパクるだけでなく、より進化させてお洒落に出来上がりそうですv-218
期待していま〜す!
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
