06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リフォーム

貸家用のリフォームって難しい。
ついあれもこれもと新しくしたくなるけれど、それでは収支が合わないのですよね。
今まで住んでいたローンのない自宅を貸家にするものだから、
何となくタダで家賃収入を頂けるような気がして、太っ腹になってしまいます。
それも入居者があってのことなので、もし二月三月で客付け出来なければ一年空き家もあり得ますと、
管理会社も言っていましたから。
取りあえず駐車場の増設はお願いしました。今時は二台は必要でしょうから。
室内の見積も今日届いたので、検討してみます。
明日は庭の手入れをします。
少しはお花も植えていた方が感じが良いですよね。

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
