07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

増築した部分は木造です

火災保険の見積もりを見ていて…ウチはRCなんだけど、リフォームしたときに少しリビングを広げ、お風呂とトイレ部分を増築した形になっています。その部分は木造。
見積書はRC構造で保険料が割安に設定されています。。。
これってもしかして増築した部分が木造って知らないよね〜って思って問い合わせたらやはりそう。
柱がコンクリートならいいけど柱が木だとそこだけ別口で保険加入した方が安全だと言われました。
さあ、追加でいくらになるのでしょう??


スポンサーサイト

いろいろ頑張ってますね!
新築1棟アパートもいつか見に行きたいです。。関東じゃ手が出ないなあ。。(>_<)

アーサーさま

いつもコメント有り難うございます。

そう!福岡に出張でもあったら連絡して下さい。
外観しか見れないけどご案内しますよ〜。
関東は土地も高いでしょうね。アーサーさんはまだ若いからゆっくり考えたらいいですよ。
私がお願いした業者も福岡本社ですが関東にも進出しています。
いまホームページ見たらセミナーも関東でしていますよ。モデルルーム見学もありますね。
ウチと同じような造りだと思います。ただ、セミナーは無料ではありませんね。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR