07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

引っ越しならクロ〇コ

娘の引っ越し荷物をクロ〇コの単身者パックでお願いしました。
単身者パック1BOX約2㎥を2個、とミニBOX約1.4㎥1個。
それを北九州から鹿児島の鹿屋まで送って67150円です。やっす〜い。
嬉しくなって作業に来られた方に缶コーヒー二本ずつサービスしちゃいました
だってこちら集荷に二人で来て、ぱっぱと積み込みに1時間。
輸送は大きなトラックでワンマンでしょうけど、向こうで下ろすのは二人でしょう?車の経費や交通費、人件費...とても儲かるようには思えません。何の商売も厳しいですね。
賃貸業も厳しいです。借り手が強いのですから。

天気予報では寒の戻りだと...確かに寒い。
朝方は晴れ間が覗いて日差しが気持ち良かったのですけど、どんよりしてくると寒!!。
しかし確実に春が近づいています。植物は良く知っていますね。
こんなに綺麗に咲いています。

IMG_1396.jpg

食欲の秋ならぬ、食欲の春。。。
最近よく食べます。
パンが大好きで昔はよく作りましたが今は全然ですね。
何を作っても主人と二人では余ってしまいます。
久しぶりに、クリームチーズとクランベリーをたっぷり入れて焼いてみました。
焼きたてが一番美味しい!幸せですね

IMG_0039.jpg



1Rと地方木造1棟さん…いや2棟になったから1Rと地方木造2棟さんかな
物件取得おめでとうございます!またマイソクメール有り難うございました。。。
不動産って色々なやり方がありますね。
新築に拘って建てる方。利回り重視で築古を上手に買い増ししている方。
ボロアパート再生プロジェクトに取り組んでいる方。
客付けさえ出来れば何を購入してもいいんですね。
どれもきっと正解。
皆さん良く勉強されています。
そして不動産投資を楽しんでいます。
私だって、おばさんだって、全くの不動産オンチからでも始められたのですからね
私もたのし〜。



スポンサーサイト

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR