07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰ってきました〜!

自宅から娘のアパートまで…遠かった〜。
小倉から鹿児島中央まで新幹線。そこから鹿屋行き直行バスで1時間半くらいかな。
何とか辿り着けました。
今までの経験から、娘の片付けの手伝いなら…一週間くらいかかるかな〜って思っていましたが、
直ぐに終わっちゃいましたね。
娘も大人になりました。片付け、様々な手配も一人でこなしている様子を見て…少し感動。。。
成長のあとが見える
日曜には彼も手伝いに来てくれて一緒に食事に行き驕って頂きました。
初対面でしたが中々の好青年!いい人とご縁があって良かった。
また気がきいていてお土産も貰っちゃいました。

IMG_1481.jpg

わあ、飲んべえだってバレています。。

IMG_1479.jpg

これ初めて食べたけど美味しい
主人も甘いもの大好きなので、取り合いになりそうです。



お土産、美味しそうですね!
素敵な好青年の方みたいで何よりです。でも、九州も広いんですねー。
福岡と沖縄しか行った事がありませんが。。

アーサー さま

コメント有り難うございます。

そうなんですよ。優しく頭の良い青年です。
でかしたぞ娘!って感じです。
彼が近くに居れば知り合いが全く居ない土地でも生活して行けるでしょう。
彼に娘の事よくお願いしてきました。

鹿児島のお土産...色々美味しい焼酎があるみたいですね。
本当は森伊蔵って焼酎飲んでみたいのですけど、手に入らないそうです。。。
お菓子はカスタドンと唐芋レアケーキ最高に美味しかったですよ。
一度食べてみて下さいねv-290
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR