07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

放置自転車

博多駅近のアパートの駐輪場。
汚い自転車がずっと駐めてあって気になっていたのです。
そうね〜今年に入ってからかな。
サドルも割れていて使用出来るのか?って感じ。
いつ行っても同じ場所にあるし...そのうち錆びが出て来てコンクリに滲んできたので管理会社にメールしました。
管理会社は月に3回巡回清掃する約束になっていますが、気がつかないのかなあ。
直ぐに連絡があって清掃業者がいきコンクリの掃除をして錆びを綺麗に落としてくれました。
もう落ちないかと思ってましたから綺麗になって嬉しい。。。
大分県の防犯登録証が付いていました。
持ち主を特定出来るかも。
もう使えそうにもないですけどね。

写真-22

明日はホワイトデーですね。
主人が何かくれるかな〜って何もあげてないからダメよね(笑)
何かちょーだいって言ったら、「何でも自分で買ったらいいじゃない、お給料全部渡してるし」だって。確かにそうでした
主人の会社の女のコにはデパートでお菓子買ってきました。
今時のコはシビアでみんなでチョコをくれました。
ですがお返しは一人ずつ10倍返しってところですかね。
女子のご機嫌は取っておいた方が良いです。。。


スポンサーサイト

No title

すごいですね!
大家さんってそういったところまで気配りが出来ているんですね☆
私ものり子さんのアパートで暮らしてみたかったなぁ♡

自分が全く知らない世界を知れて本当に嬉しいです!

その自転車も一応は放置自転車みたいな扱いになるんですかね?

消化器小町 さま

いつもコメント有り難うございます。

そう、放置自転車です。
駅にほどほど近いから勝手に日中勝手にとめたりしてる方もいるもいたい。
また配達の方も丁度トラックをとめやすいんですよ。
入居者の方に迷惑がかからないよう管理会社はもう少し気を配ってほしいと思いますね。
今回気がついたのは主人。
意外と細かい所に気がつく人なのかもしれません。
知らなかった。。。v-7

こちらもありました!

竣工して2週間ぐらいで、こちらも放置自転車が置かれていました。

これも管理会社は気付かず…デス。

連絡すると、住人にステッカーを貼って貰うようにして、月末まで待って処分するということです。

こちらもほどほど駅に近い…ということで、こんなことが起きるのでしょうか。それにしても、管理ってこの程度でいいのでしょうか?
遠方のオーナーさんだと、不安になりますよね。

コロビビ さま

コメントいつも有り難うございます。

本日はお疲れさまでした。
実際にお会いしてお話伺えて勉強になりました。
カワイイ顔して男前な性格〜!私は好きです!!
明日税理士に確認してよければコロビビさんのご都合の良いときに連絡していいですか。
夕方六時以降ならいいですか?
やっぱり専門家はスゴいです。

放置自転車の件、主人は今年には入ってからずっと気がついていて私にメールしてくれと…。
でも次の巡回清掃のときに気づいてくれるよねってずっと思って数ヶ月。。。
やっぱり言うべき事は言わないとダメですね。
コロビビさんのダメ出しもとても有り難いので良ければ遠慮せず言って下さいね!
今後ともヨロシクお願いします。

早速動いてくださりありがとうございます!

こちらこそ、いろいろ教えていただいてありがとうございました。

税理士さんの件もありがとうございます。
普段は6時半以降で構わないのですが、今週は残業が続くので、来週になってからお願いしてもいいですか?

それからこちらの物件にもダメ出しお願いします。
ほんと勉強になります!

コロビビ さま

コメントしようかと思いましたがお返事はメールしちゃいましたね。

また是非お会いしましょうね。
薬院物件資料も見たいし〜v-290
コロビビさんが最終的にどんな外観にオッケーを出すか楽しみです!
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR