03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


発電グラフが楽しみ!

太陽光発電、アパートの分は来月10日くらいに取り付け完了です。
細部の是正工事と重なりそう。
入居者に迷惑がかからないように、管理会社と連絡を取り合って日程調節お願いしました。
太陽光を付けると夏場は屋根の熱さが和らぐだろうから、二階の方にはいいですよね。
一昨日の大家の会の飲み会の時も色々な方に太陽光のこと聞きましたが、どなたも勧めてくれました。
手間がかからず、予想売電量よりも多く発電してくれて屋根も傷まない。
みんなスマホやタブレットで売電量をチェックしていて、グラフを見せてくれました。
さすが!マメですよね〜。
ココ数日、日差しが温かく感じます。発電量も多くなる?
真夏は少し減るのですよね。

わたし、完全に花粉症になってしまったようです。
アレルギーの薬を飲み、プラズマクラスターの空気清浄機のある部屋でじっとしていると…大丈夫。
最近の空気清浄機はスゴいですね。今は自宅に一つしかないから、夜は寝室にゴロゴロ転がして持って行きます。
主人は全然平気みたい。
私はちょっとそこまでお買い物に出ただけで、セキが出て苦しいです。
これはPM2.5か?喉だけでなく胸まで苦しい時ありますもん。コワいですね〜。

今日は銀行の方が書類の不備があったと来られました。
今度監査があるそうで書類をチェックしているそうです。
私の担当者は20代の独身でいい人なんだけど、もう何回書類の不備があったかな??
サインし直した書類が何枚もあります。気の短い人だと怒るよね。
サランラップ沢山持って来てくれたから、私は許すけど


スポンサーサイト

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
