11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お誕生日

現在、私の物件は全てご入居頂き満室有り難いですね〜。

もう三月も終わり。今の時点で退去の連絡がないから上手くいけば一年間満室維持出来ますね
本当は2年契約だから2年維持して欲しい所だけど、どうかな。
単身者向けは当てにできませんね。
せめて2棟目に満室維持を頑張って頂きましょう。

昨日は主人の51歳のお誕生日。
自宅近くのペコちゃんで小さなイチゴのケーキを買いました。
ケーキ屋さんでチョコプレートに書く名前とトシを聞かれ思わず「なおちゃん五歳」と言ってしまいました。
だってろうそく51本は恥ずかしいですよね。
夫婦二人の生活なもので行儀がだんだん悪くなって、ケーキをホールのままフォークでつついて食べました。
平和ですね〜。

写真-23

スポンサーサイト

ハッピーバースデー

ご主人、お誕生日おめでとうございます。

素敵なご夫婦ですね。

これからも夫婦仲良く、幸せに年を重ねて下さい。

えがちゃん さま

コメント有り難うございます。

そうですね。私は恵まれていると思います。
まあ50年も生きていると、辛い事もそれなりに…でも嫌な事は忘れる性格なので。
いまは穏やかにシアワセですね。
えがちゃんはご両親も健在でお子さんもまだ母親が必要、家族でガッチリ固まっていて、シングルマザーでバリバリ仕事をして家族を支えているでしょう。その力強さが羨ましく思えるときありますよ。
私はどうなんだろう。誰に必要とされてるのかな〜って考えたら、やっぱり主人しかいないかな。
そしたら仲良くしないとですねv-219

仲良しのご夫婦で、励みになります。僕も将来はもみさんのようなご夫婦になりたいです。

アーサー さま

いつもコメント有り難うございます。

そうですね。仲はいい方だと思います。
喧嘩もしませんね。
たぶん…主人が我慢を重ねてきたのでしょう。我慢しているうちにそれが普通になったのかもv-7
ナイショですけど結構ウチの主人はネガティブで私はお気楽なタイプ。
全く違うっていうのがいいのかな。相手を自分の思うように変えようなんて到底ムリってわかっているから。
いやテンネンな私に合わせて貰って主人には感謝しています。
アーサーさんは若いからまだまだこれからですね〜。アーサーさんのお相手はどんな方でしょうね。
30年一緒に居ると少々の事は気にならなくなりますよ。
あんまり頑張らないで相手に許して貰っているし自分も許すし...お互い様だよねって思うと上手くいきます。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
