09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故

息子から久しぶりに電話がありました。
何だかウキウキしているような声です。
話を聞くとバイクにはねられたって言うんです。。。大変じゃない!!!
歩いていたら後ろから小型バイクがぶつかって来て、肩から転び暫く起き上がれなかったそうです。
本人は初めて救急車で搬送されて病院で検査を受け、大した怪我もなく打ち身程度で、パトカーでアパートまで送ってもらい、少々興奮気味。今はいいけど明日になったら何処か不具合が出るかな。
たぶん若いから大丈夫、咄嗟に頭をかばうのですね。
加害者も悪い人では無さそうですが、一応明日主人が様子を見に東京へ。
私が行くと甘やかすから主人が行くそうです。
ただ残念なのが大事にしていたバイオリンが壊れてしまいました〜。
治療費より此方の方が高くつきそうです。これも弁償してくれますよね。



スポンサーサイト

大事に至らないで良かったですね。
念の為に人身事故扱いにした方よいですよ。

マサ さま

コメント有り難うございます。

はい、人身扱いにしました。
いきなり後ろから跳ねられたのですからね。因縁付けて儲けるつもりはないけれど、何か後遺症が出たらこまりますもんね〜。
しかし若いから元気ですよ。
一応医者の判断は全治二週間。。。
全治二週間なんてほっといて治るレベルなんですねv-290

ご無事で良かったですね!
これで寝たきりになったらと思うとやりきれませんからね。後遺症が残りません様に〜お祈り致します。。

アーサー さま

ご心配頂いて有り難うございます!

はい、息子は若いから元気!
ただ突然追突されたからクビは痛いみたい。。。
先で後遺症が残ると困るからしっかり病院にはかかっています。
私が追突されたらきっと防御できなかったですね〜。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。