03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私のやる気スイッチどこ?

春を通り越して初夏の陽気ですね。
緑が眩しく、風が柔らかく気持ちの良い休日です。
毎年この時期は1年で一番元気に動けるハズなんですけど、やる気スイッチが入りません。
あまりクヨクヨしないタイプ。。。です。
でも今は全てに自信が無くて家から出ずにグズグズしています。
私って本当は真後ろ向き人間なのかも。
スポンサーサイト

燃えつく症候群かも…

短期間に2棟購入されて、宅建にも合格して…。
ちょっと燃え付き症候群みたいになってるのかも…。

しかも私もそうですが、不動産投資の実情が少し見えてきたことも重なって以前のようにはいかないのかもしれませんね。

確かどなたかのブログでも同じような状態になられた話を読んだことがあります。

こんな時はゆっくりして、好きなことだけするのが一番だそうですよ。

No title

`不安な気持ちになるのは
のり子さんが挑戦している証拠ですよ。
なにも挑戦せず、去年のままだと悩む必要もありません。
勉強熱心なのり子さんの事。
すぐに悩みは解決しますよ。
でもまた少しレベルの高い悩みが出てくるのですが(笑)
だから人生は素敵ですよね!

コロビビさま

コメント有り難うございます。

そうですね。何でもやり始めると凝り性でその事ばかり考える人なので、そうかも。。。
人の意見に左右されず自分にもっと自信が持てるようになりたいです。
コロビビさんはスゴくしっかりされているでしょう?
何事にも動じない感じ。羨ましい。

だけど、ブログに少し泣き言書いたら、みんなが励ましてくれる。。。
とてもシアワセな事ですよね。それだけで心が温かくなります。
有り難うございま〜す!!

サンタリーフ さま

コメント有り難うございます。

メール送りますね。

おお!

「あせらず、あわてず、あきらめず」って言葉がピッタリの時期ですね。
不動産は、自分を信じる道を、地道にコツコツが一番です。
迷った時は「思いの強さ(好きな事)」が進む方向を導いてくれます。

1Rと地方木造1棟さま

コメント有り難うございます。

嬉しい気持ちを簡単に言葉に表現出来ないので、よく考えてメールしますね。
いつも有り難う。。。

No title

人間のモチベーションって常に一定ではないと思います。
仕事でも不動産投資でも。。
なので大丈夫ですよ!!

僕は昨年、2室目を購入後、何だか少しだけ無気力になって
しまった時期がありました。でも時間が経つとまたもとに戻る。
欲しくて、買いたくてどうしようもない。。でも、最近は本当に関東
でも良い物件が少ないです。今日も資料請求をしたら、仲介業者
さんから「申し込みが入ってます」って返事が来ました。。
僕は区分専門なので、もみさんと比べてスケールが小さいですが、
これからも頑張りましょう!!!

アーサー さま

コメント有り難うございます。

ブログ上の友達はみんな優しくてウルウルしてしまいます。
いつも力づけてくれて有り難う。
元気が出ます!

スケールが小さいなんてことありませんよ。
若いのに区分を二つも持っているなんてスゴいです。将来の事を考えとてもしっかりした考えを持っています。
私たちは50歳からの不動産投資ですから。。。

欲しくてたまらないって気持ちもよく判ります。
私は今そうかも。
ネットを毎日検索しています。
関東は大変そうですよね。知人も良い物件は少ないとこぼしていました。
アーサーさんも焦らず物件をさがして下さいね。。
お互い頑張りましょうね(^^)
Secret

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
