10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸家は貸し出すと色々壊れる

自宅として使うのと、仮住まいの貸家として使うのではやはり違うのでしょうね。
ずっと問題なく使っていたものが、次々壊れるのです。
入居頂いてからすぐに、お風呂のドアが取れたと管理会社から連絡が有りました。
上で吊っているタイプの折りたたみ式の引き戸で、留め金が折れたとの事です。
部品を替えるだけで7000円也。
たっか〜い!
まあでも小さなねじ一つ替えるのでも一々見積もって、部品を注文して入荷してから交換となるのですから、
それ位はかかりますか?仕方有りませんね。
また今回システムキッチンのガスコンロが着火の具合が悪いと再び日曜日に連絡が有りました。
丁度エネオスのキャンペーンで、ガス器具が破格の割引価格チラシを頂いていたので、担当者に連絡を取り速攻で発注をかけました。
自分の家だと少し調子が悪くても、色々試してみて暫くは騙し騙し使うけれども、賃貸だとそうもいきませんね。
壊れてからだと割高な製品を仕方なく注文しないといけないのでしょうが、キャンペーンと重なり超ラッキーです。
定価だと15万はするものが5万位で取り付け可能らしいです。
うれし〜
わたし、やはりついています
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。