03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サンタリーフさん素敵です!

今日は大家の先輩、サンタリーフさんのマーケットに行ってきました。

素敵なお花がいっぱい
また若い作家さんが自作の洋服や雑貨、アクセサリーを格安で販売しています。
若い才能のある人はいいですね。
すきな事を仕事にしているからか、とても良い表情をしています。
そう、サンタリーフさんのお人柄が良いから集まってくる方も皆優しいですね。

私は大好きなパールのピアスと白のコーヒーカップを買いました。

そうそうカワイイお花も…。パンジーゼラニウム。
普通のゼラニウムのお花はイマイチなのですけど、コレはとても可愛くて好きです。
以前デパートで見つけてとても気に入って欲しかったのですが、1鉢5000円の値札が着いていて買えなかったのです。それが小振りだとはいえオマケして頂いて1300円でした。
スゴく嬉しい!

写真 1-18

写真 2-18

写真 2-17

マーケットで売っている物も勿論素敵なのですが。。。

小屋の数々が素敵すぎる。
サンタリーフさんの手作りです。

写真 4-6

センスいいですね。独学とはとても思えないでしょう?
モノ作りが本当に好きなんですね。
何気に置いてあるベンチや小物、フェンスなども感じがいい。。。

写真 5-1


厚かましくもお仕事中にオフィス?に上がり込んで、大家業について色々お話しさせて頂きました。
若いのにしっかりしています。
現実的なアドバイスを沢山頂きとても有り難かったです。
スゴく勉強になり、また元気を貰いました。
またひとり、心から信頼出来る友達が出来た感じ。。。うれしー













スポンサーサイト

No title

今日はご来店いただき、しかも買占めかってくらい買ってきただき
ありがとうございました!
大家としては経験も結果ものり子さんには到底かないませんよ(笑)
また一歩挑戦するのり子さんを心から応援いたします。
北九州大家ランチ会ぜひ実現しましょう!
あらためて今日はありがとうございました。

サンタリーフ さま

コメント有り難うございます。

おかしい。。。昨夜コメント返信したつもりなのに。。。一体どこに送信したのか??

いえいえ、私お話しさせて頂いてとっても元気になったんです。
ホントに優しい人ですね。有り難うございました。
賃貸住宅フェアが終わったら、ランチ会しましょうね。
スゴく楽しみv-344
Secret

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
