07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バースデーイブのサプライズ

賃貸住宅フェア、二日間のイベントが無事終わりました。
こういっては何ですけど...大家の会のブースが一番の集客力でした。
ミニセミナーや網戸の貼り替え体験。税理士や土地家屋調査士の無料相談などなど。。
お客様には喜んでもらえ、私も他のお手伝いの大家さんと学園祭を皆で盛り上げているような一体感を味わえて、とてもとても楽しい二日間でした。
改めて大家の会の団結力を実感し、私もその末席に連なれてホント良かった。

と最終日の打ち上げ会場でのこと。
突然電気が消え、花火の載ったケーキが。。。そのお皿どこに行くのだろうと思っていたら私の前に!ほんとに〜!

写真 1-22

そう、翌日は私のお誕生日なのです。
みんなに口々におめでとうと言われ、思わず涙がこぼれそうになりました。
お誕生日なんて意識したの、何年ぶりだろう。。。おめでとうって言われるとやっぱり嬉しいものですね。

皆で記念撮影。
その場で額に入れてくれました〜。

イメージ-5

大切な大切な宝物です。

とてもとても幸せな二日間でした。
皆さんどうも有り難う





スポンサーサイト

お疲れ様でした

2日間、いや、準備を入れたらもっと長いけど
ご協力ありがとうございました。
あなたのスマイル、優しさを独占できる旦那さんがうらやましいです。

旦那さんに一言
不幸にしたら
きさんくらすぞ

二日遅れですが

こんばんは。

そしてお誕生日おめでとうございます^^

大人になって、誕生日を皆で祝ってもらえるって、
貴重なことですよ^^

わたしなど一度もありません(人格の問題?^^;)

お誕生日おめでとうございます

いい日になりましたねえ。
もみのり子さんの人柄ですね。

以前も書かれていましたが、不動産投資を始めて不安なことも多いけど、
新しい仲間も出来て、世界が広がりますよね。

賃貸フェアでの楽しい体験も、財産になって良かったですね。

はじめ さま

コメント有り難うございます。

また過分なお褒めの言葉有り難うございます。
準備も含め一番大変だったのははじめさんですね。
本当にご苦労様でした。
最初はだれも表立って手伝ってくれない。
私はFacebook上で励ます位しかできなくて心苦しく思っていました。
でも段々、はじめさんや会長の頑張りに引っ張られて皆の気持ちが一つになり、
当日遠くから駆けつけてくれた仲間達もいて私は心がホカホカしました。
こんな気持ち味わったのは久しぶりです。
楽しかった。。。
どうも有り難う。またこれからも宜しくお願いしますねv-290

コロビビ さま

コメント有り難うございます。

そう、不動産を始めて良かった事の一つに仲間との出会いがありますよね。
コロビビさんとの出会いもそうです。
自分の生活範囲の中だけでいると出会いなんて限られてくるでしょう?
一度だけの人生ですもん。
子育ても終わり、親も看取ったし、一応自分の責任は果たしたので少し冒険してもいいですよね。
コロビビさんの物件が出来上がったら是非内覧会して下さいね。
自分でプランを立てたのがスゴい。
人ごとながらワクワクします。
自信が無くて私にはまだまだ真似出来ませんから、コロビビさんの物件で楽しませて下さいv-290

CFマスター さま

コメント有り難うございます。

毎年お誕生日は数人のお友達がお祝いしてくれてました。
けど、こんなに沢山の人に祝ってもらったのは初めてです。
子供達も別に住んでからはメールも電話もきませんし、主人に至っては全く何もありません。。。

CFマスターさんのお誕生日はいつですか?
私が忘れずにバースデーメールしますからv-290
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR