04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


全国賃貸住宅新聞

賃貸住宅フェアの時に、主催の全国賃貸住宅新聞社のカワイイ女性記者に取材されたのは確かなのです。
とても若いカワイイお嬢さんで、しっかり者っぽい頑張る女性記者に娘の姿がダブって、そういえば写真も撮らせましたね。
でも〜、本当に掲載されたみたいで驚き!
わたしより話題になりそうな人は沢山いたのに。

今日の夕方熊本の大家さんからメール来ました。
「載ってますよ〜」って。
ごめんなさい。わたしその新聞購入してないのです。。。
やっぱ契約しようかな。


スポンサーサイト

全賃出演

おめでとうございます。

新聞届いたら、今度見せてくださいね。

因みに全賃は昔昔ムラムラマダムさん達と座談会して載せて頂いたのが懐かしい思い出ですね。

当時は我々も多少は初々しかったのですが(笑)

ひろ さま

コメント有り難うございます。

掲載されたといっても小さな顔写真と2行の記事ですよ。
私は新聞を契約してないので会長や熊本のSさんがメールくれましたv-290
今でも十分綺麗ですが、昔々のムラムラマダムさんはそれはそれは初々しくお綺麗でしたでしょうね。
ひろさんは…どうでしょう。その頃から落ち着きはらっていたのではありませんか。貫禄十分!!
今では九州大家の会の重鎮ですよね〜v-218
これからも色々ご指導下さいませ。宜しくお願いします

実は2年前にビックサイトで開催された賃貸住宅フェアで、やはり僕も取材を受けました。知的な女性記者でした。名刺を頂いたのでメールしましたが、特に返信は無くがっかりでしたが。。(^O^)

アーさーさま

コメント有り難うございます。

アーさーさんも取材されたんですね〜。スラッとした美人の女性記者でしょう?
メール送るなんて 意外に積極的ですね。
綺麗な人だから沢山メールなど貰うと思うからスルーされても仕方ないかなv-290

実際に新聞に載ったんですね!?
すご〜い。
メールって、社交辞令のお礼で送っただけですよ、誤解なく…あはは
(^o^)

アーサー さま

コメント有り難うございます。

実際に載ったといっても2行ですから。。。威張れません。
顔写真もなんか変で実物の方がいいよと声を大にして言いたい!!
ってもう酔っぱらってますね〜v-290
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
