06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のMACが。。。

ブログもずっと放置プレイ。。。

実は愛用のMACが壊れてしまいました。
今は古いdynabook使っています。
慣れてないから使いにくいですね。

先週末からの飛び石連休で鹿児島の娘が帰省していました。
彼が鹿児島から熊本に転勤になったらしい。それで、お決まりというか結婚話が出たようです。
娘は公務員で鹿児島県内を転々。彼は銀行員で全国規模での転勤。
はじめは別居婚もありかと思ってましたが、やっぱり寂しいよね。
なんと彼が転職、公務員を目指すようです。
頭はいいので、真面目に勉強すれば来年合格できるかな?
籍だけ先に入れたいみたい。
来月彼がご挨拶に来るそう。
私は一度会っているのでいいのですけど、主人がね~。
こちらが緊張しそうです。。。

何でもいいのです。
自活している二人が決めたことなら大歓迎。
幸せになってほしいですね。
手伝えることがあれば応援しますよ。頑張って!

スポンサーサイト

No title

こんにちは!
久々の更新ですね。

そう言えば、ブログ読んでくれてます?
だんだんマニアックな内容になって来てます。

宜しければ、当方のブログにもコメント欲しいです~

忘れずに訪問してくれて有難うございます!

こんばんは。

ごめんなさい。1Rと地方木造一棟さんのブログも最近読んでません。
あの、パソコンが壊れて登録してあったいつも見るサイトが解らなくなってしまいました。
すみません。もう一度教えてください。

以前メールで相談した空室ガラガラ物件、売れたと思っていたら売れたなかったみたいで買付入れました。
購入出来たら1Rと地方木造1棟さんみたいにカッコよくリフォームしてマイソク作りたい。。。

色々考えていて。。。
ユニットバスの壁面にアクセントとして1面だけにダイノックシート貼ること出来ます?
ダイノックシート貼って、鏡を付けたら見違えますね。
それ自分で出来ますか?

8戸中6戸空いているのです。
リフォームを安くしてくれる大工さんを紹介していただいたのですが、それでもお金が足りないかもしれないから出来るところは自分でね。

No title

ブログアドレス貼りました。
http://ameblo.jp/maruma555
(リンクは良く分からずにすいません)

題名は「不動産投資は本当に儲かるのか?自腹を切って試してみて、少し現実が分かってきたブログ」です。

ランキングも最高で18位まで行きました。
気が向いたら、ポチして下さい!


私はダイノックよりバロアが好きです。
理由は安いから。
貼った事はあります。
風呂場だから住友3Mのダイノックプライマーを塗った方が良いですよ。
私は金具を外すのが面倒でしたので、何も無い一面に貼りました。
その内写真もブログにUPしよ~と。

ブログアドレス有難うございます!

コメント有難うございます。

ブログ読みましたよ。
とても勉強になります。
浴室のリフォーム、ブログにアップしてください。
いやお部屋のリフォームも。。。
すごく素敵な仕上がりだから、みんなDIY だと知ったら驚くと思います!
わたし、自宅のリフォームしてとても勉強になりました。
自宅なので丁寧にしてもらって割高なのは仕方ないですよね。
このタイミングで先輩大家さんにプロ向けのお店を紹介していただいて、原価を知ったのは良かったです。
プロ向けのお店ではエアコンも2.2キロで最安値二万円台でした。カラーモニターインターホンも9000円。
自宅につけた工賃込みでインターフォン48000円とエアコン代。。。言えないほど高い。それでも消費税をおまけしてくれたのですごく嬉しくて、数年前につけた梅酒を一升瓶に詰めて数本プレゼントしました。
まあ庭の選定やブロック塀の高圧洗浄やその他もろもろタダでしたから文句は言えません。
次にガラガラアパート購入したときはシビアに原価計算して馴れ合い発注は避けなければと思っています。
言いにくくても言います。頑張ります!

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。