10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


引き渡しはいつ?

10月の終わりに空室いっぱいアパートの売買契約しました。
だけど引き渡しまで時間かかりそう。。。
契約書には1月末までって書いてあります。
ネットで見つけたアパートなのですが、たまたま任売でした。
売り主が色々クリアしないといけない条件があって仲介の担当者は大変そうです。
重要事項説明にも盛り込んであった諸条件。
ちょっとこれは難しそうなんて言われると...いいですよ〜なんて言ってしまいそうだからグッと我慢。
あんまり自分の都合ばかりは言いたくはないのですけど、ビジネスですもんね。

引き渡し受けたらリフォーム頑張らなくちゃ。
先日セミナーで知り合った香川の女性オーナー。
物件の高圧洗浄やペンキ塗り、何でもご自分でするのです。
パワフルでしたね。
グズグズ考えているより行動!って感じ。
スゴく刺激を受けました。
頑張ろ!!
スポンサーサイト

僕で良ければ

片づけくらいしか出来ませんが
近くですのでお手伝いしますよー!

ワクワクしますね!

もみのり子さんこそ、すごいですね!

セルフリフォームでどれだけコストを抑えつつ、空室を埋めていくか…
ワクワクしますね。

それにしても引き渡しが1月末というのは、ちょっと厳しいのかな?
物件の状況にもよりますが…。

ブログにリフォームの様子をアップしてくださいね。

サンタリーフ さま

コメントありがとうございます。

応援してくれるのですか?スゴく嬉しい!ちょっとウルッって感じです。。。
ほら、サンタリーフさん購入に反対だったから相談なんて出来ないよね〜って思ってました。
ちょっと元気出てきましたよ〜。よろしくお願いします!

コロビビ さま

コメントありがとうございます。

全然スゴくないのです。
自分で出来る事だけしようと思っています。。。主にお掃除、磨くことですよね。
結局は業者にお願いする事になると思います。
私が今まで購入したのは建て売りアパートのようなものなので、クロスの柄さえも自由に変えられなかったから少し楽しみなんです。
今回頼んでやっているところを見て覚えて次から自分で出来る事を増やしていきたいですね〜。
インターホンの取り替えくらい自分で出来ないかな。

きちんと引き渡し終わったら写真アップしますね。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
