03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコン室外機盗難

最近エアコンの室外機の盗難が増えていると管理会社からお手紙が来ました。
そんなことする人いるんですね。
勝手に外して持って行くらしい。信じられない。
そんなに高く売れるのか?大した金額にならないと思いますけど。。。なるのかな?

うちもこの夏エアコンを2台購入しました。
そう言えばその時古いエアコン2台は要らないというと、上機嫌でそそくさとトラックに積んで行きましたね。
売れたのかも。

管理会社の提案としては防犯カメラや人感センサー付きライトを設置すること。
防犯カメラもダミーだと1万くらいだそうです。
どーしようかな。

それから盗難の場合、保険が適用されるものとそうでないのがあるらしいので、注意した方がいいみたい。
ワタシもお願いしている代理店に確認したら出ないって。。。
来年火災保険や地震保険が大きく上がるのでその前に一度精査して入り直そうと思っています。
物件ごとに違う保険に入っていましたが、信頼出来る代理店の方に全部まとめてお願いします。
何かあれば彼が全部請け負ってくれるので安心なんですよね。
盗難なんて、大胆なことしますね。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。