06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私のこだわり

今日は久しぶりの主人の休日!
お天気も良かったので建設予定地の博多駅近くを散策してきました。
一人でも行けるように今日は私が運転役です。
半端ない方向音痴で、デパートの駐車場ですら迷う私ですので、
主人が一番曲がる回数の少ない道を考えてくれました。

建設予定地近くの商店街はなかなかいい感じなのですが日曜日はお休みの所が多く、
唯一営業していたお花さんで、この辺りの住み易さなどをリサーチ。
感じの良い方で安い黄色のバラを購入したのですが、肥料の事や植え替え時期など
とても丁寧に説明して下さいました
今度からココで買おう

物件予定地から歩いて博多駅へきっかり15分です。
立地は申し分ありません。

土地を持っていない私たちにとって、
アパート経営は半分以上は立地だと思っています。
少し遠い広めの所より、狭くても近くて便利な所がいいでしょ。
私たちの希望通りの土地を探してくれた担当者に感謝

人のご縁は面白いです。

アパート経営に向けてどういう風にしたらいいか考え中です。
アパートは8戸で事業的規模にするには2戸足りないのです。
私が母から相続した家があるのでそれを貸家にして事業的規模にするか?
でもその家は150坪もあってなかなか借り手をさがすのは難しそうです。
そうだ、いっそ私たちがその家に住んで、自宅を貸家でもいいよね。
いーこと思いついちゃった。
不動産屋に家賃どれくらいで貸せるか聞いてみよう。






スポンサーサイト

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
