06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会続き

大家の会の忘年会、楽しかったですね。
なかなか会えない遠方の大家さんともゆっくり話せたし、また新しい出会いありであっという間に時間が経ってしまいました。

お酒が入ると色んな本音が聞けました。。。
すいません。わたしノンアルコール飲んでみんなの話を真剣に話聞いてます。
勉強になりましたね。

二年前はごくごく普通の主婦で不動産投資なんて考えたこともなかった。
そのままの生活だったら、毎日主人の帰りだけを待って1日過ごして、また次の日を1日過ごして、エンドレスで年老いていくて感じでしょう。
一歩踏み出す勇気があればこんなにも生活が一変するんだって実感です。
いろーんな人と出会えて、いまとても幸せ。
みなさんどうも有難う。

いまスパークリングワイン飲んでます。
個人的に嬉しいことがありました。
ずっと息子のことで悩む?憂う?
どうしたら良いのかわからず悶々としていました。
息子は草食系のいい子って思ってました。
いい子って言っても、もう大人。そういう言い方すること自体が本人は嫌なんでしょうね。
大学を留年してから家族と距離を置くようになり、なかなか連絡を取れなくて主人がブチ切れ、学費と家賃は直接送金したけども、生活費は自分で稼げと言って放置。
電話しても出ないし、どうしているか内心心配でした。
昨日電話に出てくれて何とか自分で生活しているらしいことを聞きました。
アルバイトも長く続けたことなかったのに、今は頑張っているみたい。
やっぱり男の子ですね。
お金になる日雇いや灯油の配達してたって。
どうしても困ると節約したり真剣にバイトしたりするのですね。
すごーい。成長してます。男になったって感じ!
母は嬉しくて泣けちゃいそうです。
そう、一人でも生きていけるように、何か困ったことあっても頑張って乗り切れる人になって欲しいな。。







スポンサーサイト

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。