04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


結婚するのね〜

娘が帰省しました。
彼との話し合いで決めた結婚への今後の流れを話してくれました。
来月博多で先方の親御さんとの顔合わせ。
二人の考えとしては。。。来年4月の娘のお誕生日に入籍。彼は今年銀行勤めを続けながら公務員試験を目指す。結果が出たあと、さ来年二月くらいに沖縄でリゾート婚。申し訳ないが両親には自腹にて参列をお願いしたいとのこと。
披露宴はせずに新婚旅行にフロリダとニューヨークに行くために、二人で貯金および資産運用の勉強を始めたらしい。
親には資金援助を頼まず自分たちで新たな人生のスタートを切ると言う。
なーんて素晴らしい。。。私は親として誇らしい。
そうですね。結婚式にたくさんお金を使っても幸せになるとは限らない。
自活している二人が決めたことをできる限り応援したいと思います。
おめでとう!!
幸せになってね!

聞くと先方のご両親もアパート経営しているらしい。
今度お会いできるの楽しみ。
できたらすごーく仲良くなりたい。情報交換したい。
今からワクワクしています。
鹿児島にも物件持ったら時々経費で会いに行けますよね!


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

おめでとうございます!

娘さんのご結婚、おめでとうございます。

…といってももう少し先とのことですが、新しく家庭をもつということは、いろいろなことが始まるということなので、楽しみですね。

息子さんのことでは、何事かと心配しましたが、今年最後がお祝い事で終わるというのでよかったです。

来年は中古アパートのリフォームも楽しみですね。
お互い頑張りましょう。よいお年を…。

No title

おめでとうございます!
しっかりした2人ですね。

今年1年のり子さんのブログで随分笑わせて頂きました(笑)
また来年も天然系のブログ期待しています。
来年もよろしくお願いいたします!

コロビビさま

コメント有難うございます。

娘はいい人に出会えてよかったなって思います。
娘には過ぎた人で一緒に生きていってくれるなんて本当に幸せ。
娘も私と同様ツイています。


息子のことは心配事が一杯です。
それこそ今度コロビビさんに愚痴を聞いてほしいな〜。

来年もよろしくお願いします!

サンタリーフ さま

コメント有難うございます。

私のブログ面白いですか?
そんな事言ってくれるのはサンタリーフさんくらいですね。
来年も仲良くしてくださいね〜。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
