05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材当日

取材なんてどんな感じなのか、ウキウキしながら新宿駅南口で待ち合わせ。
10分前に指定の場所からメールすると、同年輩のお綺麗な女性が声を掛けてきました。
さすが洗練されてるカンジ...
都会の働く女性はカッコいいですね。
名刺には、代表取締役 ライター ◯◯◯美、と書かれています。
ますますカッコいい
スタバでICレコーダーを前に置き、なぜ不動産投資を考えたのかとか、
今後どうしたいのかとか質問に次々答えて、デジカメで写真を撮られて終了。
写真は掲載されないけれど、似顔絵が載るらしいです。
少し若めに描いて欲しいな。
取材なんてなかなか経験できない事ですから、面白かったです。
あまり緊張もせず、素の自分でいられたかな。
どんな書籍になるのか楽しみです。

新宿まできたのだからどこかブラブラしようかとも思いましたが、悲しい事に信じられないくらいの方向音痴。
iPhoneアプリの乗り換え案内をやっと使えるようになったばかり。
新宿まで行くのに疲れたから、さっさと息子のアパートに帰って掃除でもします。
福岡から上京しても一人では結局どこにも行かずに息子のアパート周りをウロウロして終わりですね。
主人と一緒だと結構色々連れて行ってくれるのですが...
主人の有り難さがよくわかりますね。

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。