02
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

原状回復とリノベーション

元旦から雪が降って寒いです。。。
昨日は主人の実家へ。
一人暮らしの義母はしっかり者で頭がいい。
もう70歳を超えていますが、趣味の家庭菜園で美味しい野菜を作りながら、毎日アイパットを駆使してレシピの研究をしています。たまに行く私たちに美味しい料理を振る舞いたいのですね。
一人で寂しくないのか聞いたら一人がいいのだそうです。
色々苦労した人だからですね。
わたし主人が居なくなったら一人で生きていけるだろうか。。。

ボロアパートの内装考えています。
1Kの築26年の木造アパートですから、あまり属性のいい人を望む方が無理で生活できるようにして生活保護の人を入れたらいいよって言う人もいるし、やっぱり自分が住みたいように綺麗にしなくちゃっていう人もいるしで思案中。
お金をかけただけ家賃に反映できればいいのですが、どうでしょうね。
管理会社も決めなくちゃいけないので、来週周辺の不動産屋さんに聞き込みしてきます。
そういうの、年末までにしておきたかったのですが色々あって新年を迎えてしまいました。
今年の目標。。。何でも早めに取り掛かること!
スポンサーサイト

No title

仲介業者に聞くのが一番良いですよ。

仲介業者が客付けしやすい物件ありきですからね。

購入前に調査、調査です。。。


ボロアパート、どのようになるか楽しみにしています!

ぐれーと さま

コメント有難うございます。

仲介業者が管理も別会社でしていて。。。そこに頼もうかどうしようかな〜って思っています。
やっぱり客付けしてくれる業者ですよね。
それは会社訪問してみないとわからないですよね〜。

また報告します(^^)/
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR